PRIVACY POLICY
当社は、お客様並びに従業者等の個人情報を下記の目的のために利用いたします。
下記以外の目的で個人情報を利用させていただく場合は、別途その旨をご連絡し、ご同意をいただいた上で利用させていただきます。
開示対象個人情報(保有個人データを含む)の利用目的
種類 | 利用の目的 |
顧客・取引先 | 1. 時候挨拶、礼状等の発送 2. 社内報、営業パンフレット等の資料の発送 3. 郵便物、宅配便、FAX、メール等による情報通信 4. ホームページへの掲載 5. 各種お問合せ事項への対応 6. 当社への訪問受付記録(入退出管理)、歓迎ボードへの掲載 7. 個人情報開示請求等の対応 8. 個人情報、機密情報の適正管理 9. 見積書、提案書、請求書の提出、受理 10. 契約書締結、サービス提供に伴う事業活動のれ辛く・相談・報告 11. 取引金銭授受確認・報告(インターネット販売含む) 12. 顧客満足度・不満足度調査、報告 13. イベント活動へのご招待 14. 緊急連絡、事故報告 15. 人事異動・慶弔の表敬訪問、担当業務の引継ぎ |
応募者 | 1. 採用・不採用の見当、決定、連絡 2. お問合せ対応 3. 個人情報開示請求等の対応 4. 個人情報の適正管理 5. その他、入社前事務連絡 |
退職者 | 1. 各種人事データの作成 2. お問合せ対応 3. 個人情報開示請求等の対応 4. 個人情報、機密情報の適正管理 5. その他、退職後の事務連絡 |
社員・ 従業者 | 1. 人事管理、昇・降格、配属(派遣・出向・転籍を含む) 2. 個人情報開示等請求の対応 3. 個人情報、機密情報の適正管理 4. 給与・賞与・退職金等の決定、支払 5. 源泉徴収、所得税等の手続き 6. 社会保険関係の諸手続き、法的諸手続き 7. 福利厚生、健康管理、育児・介護休業等の手続き 8. 社員教育 9. 出張、社員旅行の手続き 10. 社用車の運転管理 11. ホームページへの掲載 12. 緊急連絡 13. その他、雇用管理 |
当社は、ご本人の同意がある場合、生命・身体・財産の保護のために必要な場合、法令等に定めがある場合を除き、個人情報を第三者に提供することは致しません。
当社は、利用目的の達成の範囲内で、個人情報の取扱いに関する契約を締結した企業等に個人情報を委託することがあります。但し、それらの企業等にはご本人へのサービス提供に必要な個人情報だけを開示し、サービス提供以外に使用させることはありません。
当社に個人情報を提供されるかどうかは、ご本人の自由です。但し、必要な個人情報が不足していた場合は、当社からのサービスの全部又は一部が受けられないことがあることをご了承願います。
当社では、特定の事業又は特定の個人情報に限定して他の機関と個人情報を共同利用することがあります。但し、その場合は、事前にご本人に共同利用に関する必要事項を明示させていただきます。
当社のウェブサイトは、ご利用者に一層便利にご利用いただくため、「クッキー」という技術を使用し、月別、時間帯別の訪問者数やコンピューターを把握することができますが、ご利用者の個人情報を特定するものではありません。
個人情報に関するお問合せ窓口は、次のとおりです。
<個人情報苦情相談窓口>
株式会社ベル 〒 578-0983 大阪府東大阪市吉田下島14-7
苦情相談窓口責任者 山崎 知子
個人情報保護管理者 中明 克之
受付時間 平日: AM 9:00~PM 5:00 (年末年始を除く)
電話 072-961-7171(FAX: 072-961-7373)
ご本人が、当社に対して個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等」という。)を求められる場合は、次の『開示等請求書』及び「委任状」に必要事項をご記入の上、ご送付をお願い致します。
「開示個人情報 開示等請求書」(PDF:125kb)
代理人の場合は、「委任状」(PDF:86kb)も追加してください。
■手数料
開示手数料は不要です。但し、ご本人を証明する各種書類の作成費及びご本人からの郵送代はご本人の負担です。
■ご本人確認
ご本人であることを確認させていただくため、運転免許証、パスポート、身分証明書、健康保険証等の写しなどいずれか1通を同封してください。代理人も同様です。(詳細は、開示請求書又は委任状に記載)
■回答の返送
回答は、ご請求のご本人へ郵送で行います。